2006年05月22日

決済!

142.74で買ったユーロ・円を143.51で売り。差額0.77。+599円の利益。

預り評価残高 200,740 円
維持率 501%
posted by ロン丼 at 20:03| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 決済! | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

軍資金あつまりました!

軍資金が20万集まったので,トレード開始したいと思います。
で,さっそく買いましたあせあせ(飛び散る汗)

NZドル 69.47円 2000通貨
ユーロ 142.74円 1000通貨
(レバレッジ10倍)

ロスカットされないように,ちびちびと安全にやってきますたらーっ(汗)

ちなみにロスカットレベルは20%です。
20万円口座に振り込んで,2万円使ってるので,
現在の維持率は1000%くらいかな。
安心です手(チョキ)
posted by ロン丼 at 21:11| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

元手が…

いざはじめようと思ったものの,元手がないのに気づきました。
というわけで,現在アルバイトやらオークションやらで資金を収集中。
もう口座やらの準備は整っているので,10万円用意できた時点で速攻ではじめます。
それまでは,外為の勉強でもしときますw
posted by ロン丼 at 02:47| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の記録 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

