2006年06月09日

頼むからユーロ上がってちょ(泣)

NZD/JPY(5000)
71.52(買)→72.12(売) 差0.6 取引損益+3,021円

維持率 180%
評価残高 270,547円
今月 +25,360円(目標100,000)
累計 +38,934円
勝率 100%(18勝0敗)


ワールドカップ効果とか期待できないんですかね???
posted by ロン丼 at 21:50| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 決済! | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロン丼さんありがとうがざいます
コメント頂くのは生まれて初めてです(涙
ブログ始めて数日ですけど(笑

ロン丼さんのブログ拝見させて頂きましたそっくりなんてとんでもないですよ
私のと違ってとても素晴らしいブログです

お気に入りリンク ありがとう御座います

正直ブログを書く以外の事は全然分かりません

変ないかがわしいトラックバックが知らない間にいっぱいになってるし(怒


いつの日か素晴らしいブログにしたいと思ってまーす

本当にありがとう!!


39歳 二児の父 結婚歴2回 離婚歴1回





Posted by 為替で1億円めざす at 2006年06月10日 01:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19053502

この記事へのトラックバック
×

